• 締切済み

山代温泉の瑠璃光に宿泊されたことがある方に質問です

こんにちは。 まずお食事なのですが個人的な意見で結構ですので、お部屋食とダイニング仁三郎、どちらが宜しかったでしょうか? それからお部屋なのですが和洋室というと新・星の棟にしかありませんか? あともう1つは星の棟専用ラウンジについてなのですが、置かれているDVDはどのようなものがありましたか? またネイルセットや美顔器の貸し出しはどちらに申し上げればいいのでしょうか?? ラウンジ内は常に人がいる状態で岩盤浴ベッドなどは結構混んでいますか? 色々質問してしまいましたが、ご回答宜しくお願い致します。

• boar
  • お礼率74% (401/541)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ホテルに電話すればわかると思われますが・・・