• ベストアンサー

auのメールの料金

noname#166310の回答

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

1パケット=128バイト=0.27円です。全角1文字が2バイトだから、例えば50文字のメールなら100バイト。それにパケット通信に必要なヘッダー&フッター情報約40バイト、あて先など本文以外の部分にかかる情報(情報量不明)を入れるので、1円ちょっとぐらいになります。auならミドルパックが3月から割引だしそれに入るのが一番安いかな?

sii
質問者

お礼

どうもありがとうございます