• ベストアンサー

作曲家の伊藤薫さんについて

気になってしまってむずむずするので質問させてください。 「ラブ・イズ・オーバー」や「あんた」で有名な作詞・作曲の伊藤薫さんは、 アニメ「パタリロ!」のオープニング曲の作詞・作曲の伊藤薫さんと同一人物ですか? ご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

同一人物みたいです。 http://www.office-seto.com/kaoru/index.html

litmanen_
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 おかげさまですっきりしました。 しかし伊藤先生は幅広いお方ですね。

その他の回答 (1)

noname#104909
noname#104909
回答No.2

他にも、おおくのアニメソングを作曲していますので同一人物だと思います。 http://kaoru-ito.hp.infoseek.co.jp/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E8%96%AB_(%E4%BD%9C%E6%9B%B2%E5%AE%B6)

litmanen_
質問者

お礼

すごい方だったんですね。 あいがとうございます。