• 締切済み

カリフォルニア フリーマーケットについて教えてください。

カリフォルニア近郊でアメリカアンティーク家具、雑貨を探しています(仕入れ目的です)。来月に渡航予定なのですが、フリーマーケットの開催場所、日時等、詳細ご存知な方是非教えてください。また仕入れ可能なショップなどもご存知でしたら教えてください。出来るだけ多くの場所へ行きたいと思っております、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

それだけ具体的な目的を持っているなら、ローズボウルのフリマや オレンジ郡のアンティーク通りなど、基本的な情報は持っていて当然 だと思いますが、実際のところどうなのでしょうか? レンタカーの 有無でも変わってきますし、家具は配送の手配も必要です。  質問が大ざっぱ過ぎるので、もうちょっと具体的にしてもらわないと 仕入れ目的の質問には答えづらいです。なおご存知かと思いますが、 大規模なフリマは基本的に月1回の開催です。あなたの渡航時期に 合うかどうかはわかりません。 ※私自身はローズボウルやファーマーズマーケットは体験済みです