• ベストアンサー

なぜかフリーズしてしまう!

ネット上で指定されたメールアドレスを クリックすると、フリーズしてしまうことが あるのですが、こちらのPCの問題なのでしょうか? それとも意図的にしているのでしょうか? 今、ネットで買ったものに問題があるので、 相手先に連絡しようと思っても、このメールアドのみで(いつも フリーズしてしまいます。) 連絡がつけられません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

既定のメールクライアントに問題がある可能性が高いです。 メールソフトを再インストールするか、他のメールソフトへ切り替えてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005188 もし、切り替えても同じようなら、OSがおかしいことになります。 その場合はOSから再インストールですね。

takezo__39
質問者

お礼

violet430 さん、 有難うございます。 残念ながら、FUJITSUなのですが、参考になりました。 実はOSの調子が悪くて、再インストールしようと 思っていたところでした。