• ベストアンサー

PSPの面白いゲームを教えて

NIINAPURINの回答

回答No.1

勇者のくせになまいきだ。 結構はまりますよ。 体験版があるので是非やってみてください。 10月に勇者のくせになまいきだ2 がでるみたいなので、 28日にBEST版がでて安くなるはずです。 http://www.jp.playstation.com/psp/pspthebest/index.html ぁと、 http://pspmk2.net/soft/hatubai/50link.html ↑ここのサイトで、ソフトを買った人たちの感想などが見れるので、 面白いかつまらないかわかって便利です。

参考URL:
http://pspmk2.net/soft/hatubai/50link.html

関連するQ&A

  • 女の子が好きそうなPSPのゲームは?

    初めて質問します 今度のクリスマスにPSPを買ってもらう予定なんですが、どんなゲームが良いかよくわかりません… ちなみにいろいろ見てみたところ、PSP3000のほうがPSPGOより評判がいいということでそっちにしました。:) 外国に住んでいるのでダウンロードできるのが良いなあと思うんですが、どうかな? 探しているのはのほほんとしてかわいいゲームです、なんか女の子が好きそうな。バリバリアクションはどっちというと苦手なんで… でもそっちもいずれやってみたいと思います、PSPは結構アクションのゲームが多いと聞いていますから ほかにも太鼓の達人みたいのもあれば教えてください! xox

  • pspゲーム

    pspゲーム pspのゲームで物語系の面白いゲームはなんですか?

  • PSPでオススメのゲーム

    PSPを買いました。 でも、ソフトがひとつもありません。 今までPSPには興味が無かったから、どんなゲームがあるのかよくわかりません。 それで、何か面白いゲームはありませんか? ちなみに、私が好きなゲームは ・ドラゴンクエストシリーズ ・ファイナルファンタジーシリーズ(初心者ですがw ・牧場物語的な ・いただきストリート的な 簡単に言うと ・RPG(モンハン的な操作は苦手ですw ・ほのぼのした感じのゲーム(キャラクターが可愛いのとか ・暇な時にできるお手軽なゲーム みたいなのでお願いします。 いただきストリートシリーズはDS、PS2を持っていてPSP版も買う予定なので、それ以外でよろしくお願いします。

  • DSかPSPで怖いゲーム

    出来れば、サウンドノベルのような怖いものか、 トワイライトシンドロームのような怖いものが好きなのですが、 今までやった中で楽しかったのは、「流行り神」でした。 持っているゲーム機がDSかPSPなのですが、 できたらDS中心で怖いゲームを探しています。 参考にPSPでも探していますので、あれば教えて頂ければと 思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。 ちなみにクロックタワーとかサイレントヒル系は苦手です(笑)

  • PSPのゲームについて

    PSPのゲームについて PSPのゲームで鬱になるような、トラウマになるような内容のゲームってありませんか?

  • PSPのおもしろいゲーム

    PSPのおもしろいゲームについて質問ですが、GTAのような自由度の高いゲームはないでしょうか?PSP版では2つしかGTAは出てないのでもう両方ともやりました。他のゲームでもおもしろいPSPのゲームがあれば教えてください(_ _)モンハン、メタルギア、テイルズなどのゲームは一通りやりました。

  • psp用ゲーム

    PSPの安い通このゲームが欲しいです。 PSPの昔のゲームでお勧めのゲーム。 教えてください。 価格2000円以下ぐらいがいいです。

  • PSPでのほほんとしたゲーム…?

    たびたびすみません… PSPで面白いゲームを探しています!!モンスターハンターとかも面白そうですが、今探してるのはDSでいったら「どうぶつの森」などのほほんとしたゲームです。ほかに好きなのは、何かを育てる…みたいなゲーム…ありますか?? やっぱPSPのほうが少ないんですかね、こういうようなゲーム。 ぼくの夏休み?みたいのも聞いたことありますが、面白いんですかねえ? できればゲームの名前とどういうゲームなのか教えてくれればうれしいです!

  • PSPでゲームをするには?

    PSPでゲームをするには必ず何がひつようですか? まだPSPの事はほとんどわかってませんので僕でも分るように教えてくれればありがたいです。

  • PSPで面白いゲーム

    PSPで誰でもハマっちゃうゲームありますか? あったら教えてくださいお願いします。 また、車系のゲームで面白いのありましたらお願いします。