• ベストアンサー

ワイコロアビーチマリオット→ヒルトンワイコロアビレッジ

ハワイ島のワイコロアビーチマリオットに行きます。 向こうでレンタカーを借りようと思っているのですが マリオットにあるハーツよりもヒルトンにあるバジェットの方が 条件が良さそうなのでそちらで借りようかと思っています。 そこで質問なのですがマリオット→ヒルトンまで徒歩でどの位かかりますか? 軽い散歩程度で行けそうな距離でしょうか? 実際に行かれたことがある方からの回答を頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pj008282
回答No.2

3年前にワイコロアビーチマリオットに泊まりました。 ホテルの入り口で「ヒルトンに行きたい」的な事を伝えると 車だったか、カートだったか忘れましたが とにかく連れてってくれましたよ☆ ちなみに私はマリオットでレンタカーを借りました。 私も初めは不安でしたけど 道もややこしくなかったし大丈夫でした♪ 楽しんで来て下さい!

902774
質問者

お礼

旅行会社に問合せした所、1ドルでシャトルバスが走っていて キングス・ショップス前で乗れば5分との回答を頂きました。 ただ、朝は走っていないかもしれないのでホテルのドアマンの方に 聞いてみたいと思います。  >私も初めは不安でしたけど道もややこしくなかったし大丈夫でした♪ それはとても心強いです。ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

徒歩20分くらいかかるのではないでしょうか? http://waikoloabeachresort.com/Waikoloa-Beach-Resort どちらの会社も大差ないと思いますよ。わざわざ行くだけの差があるかどうか・・・。 私なら、コナの空港で借りて空港で返します。ずっと借りっぱなしです。

902774
質問者

お礼

確かに金額的には大差ないですよね。 ただハワイ島は初めてなので、全部(ガソリン・保険)コミコミで 全て日本で手続きが出来るのが楽かなーと思って質問しました。 ↑小心者なのでσ(^_^;)アセアセ... 送迎つきなのとお酒を飲むのでレンタカーは1日のみの予定です。 ご回答ありがとうございました。