• ベストアンサー

ポケモンダイヤモンド 四天王に挑む

kaguzutiの回答

• kaguzuti
回答No.2

見たところそこまでレベルが低くなくていいと思います。 ただ贅沢を言うならタイプが関係なしに敵を倒せる奴(具体的にはレベル60位のエンペルトかムクホーク)がいるといいです。 あとは回復系のアイテムをたくさん持っていくといいです。 ではがんばってください。

shingo0126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか。レベル的にはあまり問題ないんですね。ここまで育てた甲斐がありました。うれしいです。 エンペルト・ムクホークの2匹は只今レベルを上げるべく教育中です。この前、やっとレベルが50まで上がりました…。引き続きレベルを上げるための教育をしていこうと思います。 親切なご回答本当にありがとうございました。