• ベストアンサー

小山駅について。

栃木県の小山駅について質問です。 夜10時以降、小山駅周辺で待っていられるカフェ…とか、ファミレスはありますか?? イトーヨーカドーのサイゼ、ミスドは10時に閉まっちゃうし、 スタバも10時には閉まってるし…ほんと、困ってます。

• 3319
  • お礼率72% (55/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.2

ココス 小山駅東店が夜中の2時までやってます。 駅から歩いて5分程度です。 http://www.oyama-town.com/map/oy007635

3319
質問者

お礼

ありがとうございます! ココス、確かにヨーカドーの先にありますねっ!! これからは、そこに行きます★

その他の回答 (2)

• _l-o-l_
回答No.3

http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=503303.919&Y=130740.268&SCL=1066 バーミヤン2時まで すぐ北側のガストは5時まで 駅から1KM。 ANo2さんのココスの600mには負けるけど、ANo1さんのデニーズの2.3kmよりはかなり近い。

3319
質問者

お礼

ありがとうございます!! ロブレ側にはあまり行かないから気付きませんでした! 今度使ってみます!

• mat983
回答No.1

http://lbs.mapion.co.jp/map/uc/PoiInfo?grp=sevenandifs&poi_code=021874&br=02 サイトをご覧ください。 24時間営業と出ています。 デニーズ 小山駅南町店 小山市駅南町4−31−8

3319
質問者

お礼

ありがとうございます! ここは、実はちょっぴり遠いんです…>< でも、24時間営業だから、本当に遅くなったときにタクシーでいきます★