• 締切済み

Mac からwindows を消したいんですが

mac からwindowsを完全に消したいんですが、boot camp を立ち上げたら、期限切れというメッセージが出ます。 どうすれば、Macを完全に単一ボリュームにすることができますか?boot camp利用せずに、Macで単一ボリュームに復元する方法を教えてください。

みんなの回答

• celtis
回答No.2

それは早まりましたね。 まだbeta版のBootCampを持っているなら、日付を戻した上でインストールしてみましょう。Windowsアンインストールの機能が使えるようになるかもしれません。 無い場合は下記のサイトにあるようですが、本物かどうかは確認できていませんのでご注意ください。 http://www.soft32.com/download_200398.html これでもダメなら、必要なデータをバックアップした上でリストアをするのがいちばん確実でしょう。

cclemonn
質問者

お礼

macを再インストールして解決しました。ありがとうございます。

• celtis
回答No.1

期限切れ表示が出るのはbeta版ですね。 システムの日付設定を2007年9月30日以前にするといいそうです。 http://okwave.jp/qa3830312.html

cclemonn
質問者

補足

ありがとうございます。期間切れといる文字が出たのでboot camp beta を消去しちゃいました。ほかの方法はございますが?