• 締切済み

曲名を教えて下さい!(クリスマスソングです)

こんにちは☆2つ教えて欲しいことがあります! その1.ホームアローン2の中で、NYのプラザホテルでケビンが泳ぐシーンありますよね?そこで流れていた曲はなんですか?「ジング(ル)ベー(ル)×2・・・」って感じの歌詞で、音は「レッレレード#ッド#ド#ーシッド#シーファ#~」って感じなのですガ・・・ その2.またまたホームアローンシリーズの3で、アレックスのお父さんが空港で雪のため足止めされてたシーンありますよね?そこで流れてた曲はなんですか?最後らへんで「リディッスノー×3」って感じの歌詞で、音は「ソーソソーソファーミ―レド~シラッソーソファッミーミレッドー」って感じです・・・ 全く意味がわからないと思う人もいると思います(絶対に。)でも、あたしの知恵(?)はそこまでなんで・・・もうすぐクリスマスじゃないですか☆着メロに入れたくて・・・もし知ってる方がいればその曲があるサイト(iモードです。)も教えていただければ幸いですvvvみなさんの力を貸して下さい!お願いしますー(涙)

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • minimimi
  • ベストアンサー率28% (32/111)
回答No.2

その2ですが、 歌手:Bing Crosby 曲名:Let It Snow だと思います。

Mi-n_Mi-n
質問者

お礼

それだぁ!きっとそれ!お礼おくれてすいません。ありがとうございました~vvv

  • tonyshoe
  • ベストアンサー率40% (16/40)
回答No.1

裏とってませんが、、、 その1は、 Chubby CheckerのJingle Bell Rock その2は、 曲名は何でしたっけ? 「リディッスノー×3」ではなく、Let it snow ×3です。 有名なので。曲名はどなたかに託します。

Mi-n_Mi-n
質問者

お礼

お礼遅れてすいません!嗚呼☆きっとそれですー!ありがとうございます!!クリスマス過ぎちゃったけど調べてみます!ありがとうございましたvvv

関連するQ&A

  • ホームアローン2について

    ホームローン2についてですが、シカゴの空港からケビンが飛行機に乗って飛び立つシーン(間違えてニューヨークへ・・)で流れる曲があるんですが、曲名がわかりません、教えてください ホームアローン2の動画はニコニコ動画で見ることができます。(ホームアローン2 その2の動画で聴くことができます。)

  • ホームアローン2で流れてた曲

    ホームアローン2でケビンが一人でニューヨークに着いて一人で観光している時に流れてた曲が知りたいです!知っている方教えて下さい!

  • ホームアローン1で流れていた曲について

    ホームアローン1で流れていたクリスマスソングについて知りたいことがあります。 うちに泥棒がやってくることを知ったケビンが、おもちゃやピエロを使ってあたかも家でパーティーが行われているように見せるシーンがありましたよね? あそこで流れているのが誰のなんという曲か知りたいのです。 運悪く近所のレンタル屋さんにはホームアローンのサントラが置いてなくて、それならクリスマスソングのCDに入っているかもしれないと思い、投稿させていただきました。 ご存知の方いましたらどうかよろしくお願いします。

  • この曲名を知りませんか??

    歌詞の一部だけ耳コピで覚えているのですが調べても誰の何という曲かわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいませんか?? 歌詞は ♪君との想い出は大切にするよと(リズム的には、きーみとのおもいーでは たーいせつにするーよと といった感じです。) という部分だけわかっています。 女性ボーカルで、透き通った声をしています。 ル・クプルとかそういう系統です。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 2001年か2000年ころ 有線で聴いた曲が知りたいけど手がかりが曖昧で探せないです。 女ボーカルで サビの歌詞がたぶん「いち、にー、うぉんちゅー、うぉんちゅー」 みたいな歌詞です。 バンドの音でスカです。 元気なかわいい感じの曲です。曖昧ですみません よろしくお願いします!

  • ホームアローン4について

    ホームアローンの4作目が今レンタルで出ていますよね? 面白いのでしょうか?? 私、ホームアローンシリーズが大好きで1から3までビデオを持っているのですが4のDVDが4月に発売されるようなので購入しようか迷っています。レンタルですませるか・・・。 先日、レンタルショップでみかけたのですが全部借りられていました!! どなたか見た方がいましたら感想など教えていただけないでしょうか?? ジャケットを見た感じでは主役の子があまり可愛くなかったような・・・。1~3のマコーレー君とアレックス君は好きだったんですが・・・。 マコーレー君最近日本に来ましたね~

  • 曲名がわからないんです・・・><

    私が聞いた曲で曲名がわからない曲があります>< でも、歌詞でさえわからないんです・・・ 分かるのは、リズム・・・ たーんたかたかたったーんたん たーんたんたーん ってのがサビだと思うんです。。 後分かるのは、男の人の声、ちょっとどこかの民族って感じの音 ってぐらいんなんです。。。 もし、これで分かる人がいたら、教えてください>< おねがいします!

  • 1996年の飛行機会社のイメージソングだった曲

    1996年8月、成田からグアムに飛び、すぐに乗り換えてフィジーに行きました。 そのグアムから乗った飛行機会社の当時のイメージソング(曲)で、 日本国内でもその会社のCMのBGMに使われていたクラシック・・・ なんとなく耳に残っていて、乗り換えた飛行機の中でフライト前に 機内に流れていて、この飛行機会社の曲だったのか と 思ったのを覚えているのですが、曲名がわかりません。 その後、どこかで聴いて クラシックであることは判明したはずなのですが。 私の記憶では、カンタスかパシフィックだったと思うのですが、 それで検索してもどうしてもわかりません。 ちがう会社だったのかもしれません。 かなり古い記憶なので、乗り換えが確実にグアムだったかも ちょっと自信がありません。 成田から飛んで、経由ではなく完全に別飛行機に乗り換えて フィジーに行ったことは確かです。 日本からの便が少々遅れて、 乗り換えの待ち時間も全くありませんでした。 文字で伝えるのは難しいかと思いますが、曲の感じは 「タリララ~ラララ チャラランチャララン チャラランチャララン」 ミファソ↓ソ~ララ♯シ レド♯ドドド♯レ レド♯ドドド♯レ  でしょうか。 ↓は前のソからオクターブ下がります。♯は手前の音に付きます。 音源がないので確認できず、ちょっとちがうかもしれません。  長調で、歌詞などはなく、オーケストラの演奏のような感じでした。 どなたか この曲では?と思い当たる方がいらしたら、 お手数ですが教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください。

    現在、2曲探している曲があります。 1つはチャレンジ物などでよく流れている曲で チャレンジの間は序章って感じで 達成した瞬間に曲調が変わる感じの曲です。 もう1つは神秘的な曲で教育テレビなどで 海の中を映すようなときに使われています。 高い音の音楽だったと思います。 2曲とも歌詞はないと思います。 情報が少なくて申し訳ございませんが これかなと思うものがございましたら 間違っていても構いませんのでどんどん教えてください。

  • 曲名を知りたいです!

    よく、有線でしか聞いてなくて、歌手名も曲名も わからずに、うろ覚えの歌詞だけ知っている曲があります! 以下の2つの曲を知っている方がございましたら是非 おしえていただきたいです! ■1曲目。 「お目目が真っ赤なうさぎさんかなぁ~。  亀より早くやさしさの一等賞~♪」  という歌詞に聞こえます。音でしか聞いてないので  聞き間違えの可能性は大です。 ■2曲目。 「そのムネ、そのケツ、そのスタイルにぶっ飛ぶロックンロール!  その瞳、唇、そのスタイルに~♪」  って感じの曲です。  もしご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。