• 締切済み

おすすめは?

ドコモの携帯電話を機種変更したいのですが、どれがいいか迷っています。おすすめあったら教えてください。

• docomo

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.3

こんばんは。#2です。 N706ieの仕様が確定しましたので補足します。 発売日:8月15日(金) 連続待受時間:約700時間(FOMA最高クラス) 連続通話時間:約250分(FOMA最高クラス) ワンセグ連続視聴時間:約5時間(FOMA最高クラス)

sacchanday
質問者

お礼

ありがとうございます。とても詳しくて感謝しています。参考にさせていただきます。

• RiRiEL
回答No.2

こんにちは。 3つあげておきます。 1. FOMA F706i 画面:2.7インチ カメラ有効画素数:200万画素(外側) 連続待受時間:約620時間 連続通話時間:約190分(音声)/約110分(TV電話) ワンセグ連続視聴時間:約4時間30分(ECOモードは約5時間30分) なんといってもIPX5・IPX7等級の防水性能ですから水没しても壊れたなんてことはありません。(性能を維持する為、2年に1回は部品交換が必要です。) http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/706i/f706i/index.html 2.FOMA SH906iTV 画面:3.3インチ カメラ有効画素数:320万画素(外側)/11万画素(内側) 連続待受時間:約555時間 連続通話時間:約200分(音声)/約110分(TV電話) ワンセグ連続視聴時間:約4時間00分 これは「Virtual 5.1ch対応 ドルビーモバイル」を搭載しており、動画・ワンセグ放送・音楽鑑賞を高音質で楽しめます。(Virtual 5.1chは別売りのステレオイヤホンを使うことで対応になります。) http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/906i/sh906itv/index.html 3.FOMA N706ie 画面:3.0インチ カメラ有効画素数:200万画素(外側) 連続待受時間:約650時間 連続通話時間:約240分(音声)/約110分(TV電話) ワンセグ対応 この機種はまだ発売が先になるため、今すぐにでもというならお勧めしませんが、大きくて見やすい文字と安心して使える長時間バッテリーが売りです。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/706i/n706ie/index.html

• maman53
回答No.1

D207なんて風流でいいのではないでしょうか?

sacchanday
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。