• 締切済み

スキャナ

スキャナで撮ったものを画像ファイルといてパソコンに保存するにはどうすればいいのですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• D-1coffee
回答No.2

スキャナで撮ったんなら=パソコンに保存ですけど?? もっと具体的に書いて頂かないとエラーなのか方法を聞きたいのか いまいちよく分かりませんよ。

hekihoru
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すべて印刷になります。。。

noname#94836
noname#94836
回答No.1

スキャナで取り込むときに、何かソフトを使われてると思いますが、その説明書(Help)は読まれました? スキャナからの取り込みに対応してるソフトなら、たいていjpegやBMPという画像ファイルで保存できるはず。