• ベストアンサー

サザンオールスターズ 日産スタジアム アリーナの座席

アリーナの座席ですが、ブロック内は縦・横は何列でしょうか?119番を持っているのですがどういうならびになっているのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossy555
回答No.1

横12席×縦15列を基本とすることが多いですが、端のブロックなどは基本形の並びになっていないことが多いです。 参考までに。

momota-
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 丁度真ん中のブロックなので基本形ですね。 その場合、前列左が1番で順番に、2列目左が13番となるのでしょうか?