• 締切済み

ハワイでのバイクレンタル

閲覧ありがとうございます。 もうすぐハワイに行くのですが、ハワイでバイクのレンタルをしたいと思っています。 ですが…年齢制限で21歳からと聞きました。 20歳でレンタルできる店を教えてください!!

みんなの回答

• kona4Q
回答No.2

#1.追記です。 ページの中にある「よくある質問」を押して、お読みになれば分かります。

• kona4Q
回答No.1

ここのレンタルショップは、日本人にも人気の有るお店ですが、 まず、年齢が21才以下なら、レンタルは完全に「無理」です。 ハワイで自動車やバイクを運転出来る年齢は、21才以上で、運転免許証が必要なのと、ハワイはこの手の法律には厳しいので、諦めて下さい。 >20歳でレンタルできる店を教えてください!! ホノルル・ワイキキ周辺には有りません。(他の地区にも無いと思いますが)

参考URL:
http://www.max-rental.cc/