• 締切済み

やっぱり、Wiiがいいですか?

125103の回答

• 125103
回答No.3

良いと思います。  家族みんなが遊べるって感じなんでわりと簡単なゲームが多いと思います。値段的にも他のゲーム機と比べても安いと思うし、インターネットにつなげれば更に充実します。 家では子供が主に使いますが、操作も簡単だから子供だけで楽しんでます。ただし、ゲームによっては専用のリモコンが必要です。無くても出来ます。 無いと出来ないものもあります。 体を動かしてストレス解消したいなら、wiiフィット、スポーツがオススメです。

noname#108709
質問者

お礼

インターネットにも繋げるんですか。 ありがとうございました。