• 締切済み

リスボン空港のチケット変更に伴う手数料支払いカウンターの場所

今月の末にポルトガルから日本に帰国することになっています。 帰国の日時が、最初の予定より早くなりEチケットの日時変更 をするのですが、変更に伴い手数料を支払うことになるそうです。 ただ、この支払いカウンターが発券カウンターとは違う 見つけにくい場所にあると聞きました。 しかし搭乗は朝の7時頃なので、それなりにホテルを朝早く出発しても 探して歩くような時間の余裕があるとは思えません。 で、出来れば前もって知っておいたほうがよいと思って 色々インターネットで検索してみたのですが結局さがせませんでした。 どなたか場所のわかる方(探し方等)がおられましたら 教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。 (あまり語学に自信がなく案内所等でたずねる力量もないものですから)

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

たしかリスボンの空港は、カウンターが点在しているような感じで、 分かりづらかったような気がしますね。 ただ、変更の手続きができるくらいなら、場所を尋ねることだってできると思いますが、 どうしても自信がなければ前日までに空港に行って手続きすれば? 街から空港まで往復して手続きしても、2時間もかからないと思います。 または、今のうちに出来ないのでしょうか?

winnemucca
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 少し言葉が足りなかったようです。すみません。 実はこちらへは仕事で来ていて、変更は私の会社経由でお客様の担当の方が やってくださることになっているのでその辺は問題ないのです。 ただ、今の内にリスボンに行こうにも、今いる所からはリスボンはかなり遠いのと、仕事が忙しくていけそうにはないのです。又、前日も仕事がぎりぎりの時間になる可能性もあるため下見ができるかどうかは当日にならないとわからなくて・・・といった事情があります。