• ベストアンサー

お勧めペンションありますか?

年末年始に家族でスキーに行きたいのですか、お勧めのペンションありますか? 希望は 1子供がいるので、初級のコースがあって雪遊びも出来るようなスキー場がペンションのすぐ近くにある 2電車で行きたいので、送迎を最寄の駅からしてもらえる 3清潔な雰囲気のペンションで、食事がおいしい!(オーナーの手作りパンがあるような) 4カウントダウンイベントがあるスキー場近くなら、もっとうれしい! 5北海道以外 注文が多いのですが、ご存知のお勧めペンションがあれば、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daytoday
回答No.1

安比高原は,かなり条件を満たしてくれるのではないでしょうか。  ペンションの数がかなり多く,ピックアップするのは難しいのですが,下記URLから各ペンションをたどっていけます。  2カ所ほど食事をとったことがありますが,結構いけました。  最寄駅は盛岡駅又は安比高原駅です。

参考URL:
http://www.appi.co.jp/
etsukiman
質問者

お礼

ありがとうごいまsいた!