• ベストアンサー

〔女性の方へ〕色白と色黒の男性はどちらが好きですか?

女性に質問です。 あなたは色白と色黒の男性どちらが好きですか? また理由もあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unigunkan
  • ベストアンサー率32% (20/61)
回答No.2

こんにちは。 No.1のご回答者様と同じでどっちもどっちなのですが、 私の場合はタイプが変わってきました。 前は色白で細い人が好きだったのですが、 最近は色黒でがっちりした人が好きになりました。 結論としては今は色黒ですかね。 中間色(?)でがっちりがベストです。

その他の回答 (6)

  • kokko225
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

多少黒い方が好きです。でも他の方と同じく、日サロは興醒めですね。 部活とかやっていて自然に焼けた感じが好きです。

  • mitsuki7
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.6

私も黒ですね! 皆さんと同様、日サロはイヤだけど、自然焼けでも 極端に黒いのはイヤだなぁ。 きっと、オシリの白さが目立ちそう(笑)

noname#129050
noname#129050
回答No.5

こんにちは。 くふっ、面白い質問ですね。 私は...肥満体なら色白、マッチョなら色黒の男が好きです。色黒の肥満体、色白のマッチョはやだなぁ。 あ、でも白でも黒でも細い人はもっとイヤ。

  • 27nin
  • ベストアンサー率40% (20/50)
回答No.4

私は色黒な方がわりと好きです。 NO3の方のように、日サロなどで焼いている方は少々引きますが 健康的な感じの色の黒さの方が好みです 色白の方も、いいのですが 女性より肌が白いとちょっとって感じです。。。

noname#114696
noname#114696
回答No.3

ワイルドそうで黒い方が好きですけど、日サロ等で ファッションとして必死に焼いているなら興醒めです。 スポーツや海、山が好きで地黒が更に黒くなった天然系が たまんないです。 色が白い男性って肌も割りと奇麗で、女の私が地黒なのに どうなのよって思っちゃいます(笑)

noname#78128
noname#78128
回答No.1

どっちも好きといえば好きだし、もうケースバイケースです。 色が白い人だと清潔そうに“見える”んですが、人によっては貧弱そうに見えるし 色が黒い人は何かスポーツして格好良さそうに“見えます”が、日焼けサロンなんかで敢えてやいている人はあんまりね...ちょっと前は流行っていたみたいですが。 というと、どちらか好きか?という質問の答えになっていないので 「今は」色黒ですかね。

関連するQ&A

  • 【女性に質問】色白な男性をどう思いますか?

    女性の方に質問です。 色白な男性をどう思いますか?

  • 男性は色白が好きと聞くけれど(長めです)

    はじめて質問させていただきます。 特に男性の方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 よく雑誌なんかでも、男性は色白の女性が好き、ということが書いてありますが、どの程度の白さなら白いことになるんでしょうか? 女性、特に美白を目指している女性の場合は、白人のような白さだったり、ファンデーションで言えば当然一番明るいものを使っている、という人を色白と言っています。(私の周りだけ?汗) 私は慢性的に日焼けをしているのですが、それでもファンデーションの色味は普通色(白肌と日焼け肌のちょうど真ん中の色)です。 女友達からは黒いほうとして認識されていますが、彼氏や今まで付き合った人からは色白と言われてきました。(彼氏や今まで付き合った人はどちらかというと色黒な人が多かったです) 男性の言う「色白が好き」とは、自分より色が白い人が好き、ということなんですかね?乱文で申し訳ないです。。お願いします。

  • 色白女性は有利!?

    私は所謂、色白です。 男性の好きな女性のパーツで色白がランキング入りしているのを 見たことがありませんが、男性にとって肌の白い女性と言うのは ポイントが高いのでしょうか? チャームポイントになるかもよくわからないです。。

  • 男性は色白と色黒どちらが良いですか?

    男性は色白と色黒どちらが良いですか? 理由も教えてください!

  • 女性らしく色白で美しい 男性有名人は?

    一見、女性?男性?と迷ってしまうような 色白で細身の男性有名人はいないですか? 及川光博さんをもう少し女性らしくしたような。 藤原竜也さんの若い頃のような。宝塚に出てきそうな。 最近の人で、思い浮かばないんですよね。 早乙女太一さんは、女形が職業なので除くとして、、。 イメージでは、女装したら女性モデルになれそうな男性です。 外国の方でも日本人でも良いので教えて下さい! よろしくお願い致します。

  • 色白好きな男性へ質問

    色白な女性のどこに魅力を感じますか? 噛みたくなったり、触りたくなったりする瞬間など知りたいです。 (私は(白人並みの色白で)よく手首噛まれます(笑)) 出来れば魅力を感じる理由も教えてください

  • 色白女性の魅力について教えてください

    私は昔から「色が白いね」と言われます。 色白の女性って男性から見て魅力的なのでしょうか・・・?

  • 色白の女性ってどうですか?

    色白の女性ってどうですか? こんにちは。 私は女ですが生まれつき色が白く、日焼けしようとしても、やけどのようになってしまい、 黒くなれません。人によっては「色が白くてうらやましい。その白さを大切にしたほうがいい。」 と言ってくれます。 しかし、最近、会社の女の友人に 「白すぎだよ。もっと焼けば?」 「白いよ、ほんと大丈夫?」 などといわれてがっかりしてしまいました。 男性のみなさん、色が白い女性ってどう思いますか?

  • 色白と色黒

    いきなりですが、 男性は色白か色黒の女性だと どちらの好みが多いと思いますか? 誰でもいいので教えて下さい(^O^)

  • 色白の男は?

    こんにちは、色白の中3の男です。今度、高校に入学するんですが、その学校に知り合いはいないんです。そこで質問なんですが、男性からして、色白の男はどういう印象ですか?また、女性からしたらどういう印象がありますか。あと、約3ヶ月あるんで、日焼けクリームを使おうかどうか迷っています。