• ベストアンサー

〔女性の方へ〕色白と色黒の男性はどちらが好きですか?

女性に質問です。 あなたは色白と色黒の男性どちらが好きですか? また理由もあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unigunkan
回答No.2

こんにちは。 No.1のご回答者様と同じでどっちもどっちなのですが、 私の場合はタイプが変わってきました。 前は色白で細い人が好きだったのですが、 最近は色黒でがっちりした人が好きになりました。 結論としては今は色黒ですかね。 中間色(?)でがっちりがベストです。

その他の回答 (6)

• kokko225
回答No.7

多少黒い方が好きです。でも他の方と同じく、日サロは興醒めですね。 部活とかやっていて自然に焼けた感じが好きです。

• mitsuki7
回答No.6

私も黒ですね! 皆さんと同様、日サロはイヤだけど、自然焼けでも 極端に黒いのはイヤだなぁ。 きっと、オシリの白さが目立ちそう(笑)

noname#129050
noname#129050
回答No.5

こんにちは。 くふっ、面白い質問ですね。 私は...肥満体なら色白、マッチョなら色黒の男が好きです。色黒の肥満体、色白のマッチョはやだなぁ。 あ、でも白でも黒でも細い人はもっとイヤ。

• 27nin
回答No.4

私は色黒な方がわりと好きです。 NO3の方のように、日サロなどで焼いている方は少々引きますが 健康的な感じの色の黒さの方が好みです 色白の方も、いいのですが 女性より肌が白いとちょっとって感じです。。。

noname#114696
noname#114696
回答No.3

ワイルドそうで黒い方が好きですけど、日サロ等で ファッションとして必死に焼いているなら興醒めです。 スポーツや海、山が好きで地黒が更に黒くなった天然系が たまんないです。 色が白い男性って肌も割りと奇麗で、女の私が地黒なのに どうなのよって思っちゃいます(笑)

noname#78128
noname#78128
回答No.1

どっちも好きといえば好きだし、もうケースバイケースです。 色が白い人だと清潔そうに“見える”んですが、人によっては貧弱そうに見えるし 色が黒い人は何かスポーツして格好良さそうに“見えます”が、日焼けサロンなんかで敢えてやいている人はあんまりね...ちょっと前は流行っていたみたいですが。 というと、どちらか好きか?という質問の答えになっていないので 「今は」色黒ですかね。