• ベストアンサー

Youtubeの パスワード

Youtubeの パスワードが解らなくなってしまいました。 アカウントは解ります。 どうやったらパスワード再発行できますか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ログイン画面に行くと、「パスワードを忘れた場合」と言う所がありますので、そこをクリックするとユーザー名と確認コード(右にある英字か数字の文字)を入力すればパスワードが再発行されると思います。

noname#66091
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 助かりました!!ご丁寧にありがとうございます!!