• ベストアンサー

シャープ ビューカム VL-Z950のACアダプター

ご存知の方教えて下さい(>_<) シャープ ビューカム VL-Z950のACアダプターを紛失してしまいました。 まだ壊れていなかったはずなので、ネットでACアダプターを検索したのですが、機種が古すぎて、よくわかりません(@_@;) 以前に撮ったMiniDVを再生したいんです。 この機種に対応するACアダプターご存知の方、教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

下記サイトの ラクラク検索で https://store.sharp.co.jp/goodsCategoryListAction.do?action=init&bigCategoryCode=007 【本体製品からオプション・消耗品を探す】 の入力欄に  VL-Z950  とインプットして検索 アクティブバリューキットが1件 表示されます。 その右に、 商品詳細 ボタンをクリック 下の方に 商品内容 リチウムイオンバッテリー(VR-BLZ9)/レンズフィルター(偏光・レンズ保護 各1枚) /ポーチ /ストラップ/バッテリーチャージャー、ACアダプター(VR-CHZ7) という事で、ACアダプターは、 VR-CHZ7 後は、この型番でネット検索して、 価格の安い所を探しましょう。

suzune3200
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございますo(^ヮ^)o 本当に感謝しますm(__)m

関連するQ&A

  • シャープ液晶ビューカムのトラッキング

    シャープ液晶ビューカム VL-HL50 で 8ミリテープをVHSにダビングしているのですが 画面の真中に広い帯びが入ってしまいますトラッキングの調整で直ると思うのですが やりかたが分かりません ご存知の方教えて下さい宜しくお願いします。

  • ACアダプター

    NTTドコモのモバイルハンディファクス・FAX-P2を使用しているのですが、「ACアダプター」を紛失してしまいました。購入しようとしたら8000円以上とのこと。 この機種は製造中止で、オークションではセットで7000円位で出ていますが、「ACアダプター」だけは出ません。このファックスに使える「ACアダプター」を手に入れる方法をご存知でしたら教えていただけますか。

  • acerのACアダプタについて

    acerのノートPC Aspire1830Z-A52C/K を使用しています。 ACアダプタの予備が欲しかったので電器屋さんに問い合わせをすると 「その機種は特殊だから互換のACアダプタが使用できない。 純正品だと六千円する」と言われました。 そこで質問です。この機種は安価な互換ACアダプタは 本当に使用できないのでしょうか? もし使っている方、 あるいは使える商品をご存じの方はアドバイスを頂ければと思います。 具体的な型番まで教えて頂けると非常に助かります。 よろしくお願い致します。

  • ACアダプターについて

    私が所有するノートPC(hp nx6120)のACアダプターが断線していまいACアダプターの購入を考えています。 インターネットで検索したところコンパック製品対応のACアダプターが見つかりました。対応機種として私のnx6120も含まれており購入しようと思うのですが、一点だけ純正品と異なるのがアンペアなのですが問題ありませんか? 純正品がOUT PUT18.5V3.5Aに対してその商品はOUT PUT18.5V4.9Aです。 プラグ外径/内径(mm)は 4.8/1.7で両方とも同じです。 どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ソフトバンク携帯電話のACアダプターは機種を変えても使えますか。

    ソフトバンク携帯電話のACアダプターは機種を変えても使えますか。 東芝製803Tからシャープ製832SHsに機種変更しました。今持っているACアダプターは東芝製で出力表示がDC5V、720mAです。シャープ製はDV5.4V、700mAです。携帯電話はどちらも3G対応で東芝製のACアダプターは機種変更したシャープの携帯電話に差込できます。

  • シャープのデジタルビデオカメラ(ビューカム)について

    シャープのデジタルビデオカメラ(ビューカム)を購入しようと思っています。 これは我が家の2台目になるので、数年前のものをお安く・・・と考えています。 そこで・・ 2000年製の「VL-FD3」と 2001年製の「VL-NZ10」と、値段が同じならどちらがおすすめでしょうか? 子どもの学校行事などの撮影が主な使い道ですが、8ミリやVHSなどをデジタルテープに録画できるアナログ入力対応(両者とも)とのことなので、それはぜひやってみたいと思っています。 また、パソコンに接続して多少の編集ができたらいいなあとも・・・。 でも、デジカメが別にありますので、静止画をとろうとはあまり考えていません。 素人の私が仕様を見る限りでは、2001年製のVL-NZ10の方が使いやすそうに思えますが、値段が同じなら多機能の方がよいのか??とも思えてしまい、なかなか選べません。どなたかアドバイスをお願いします。 2商品の仕様は、次のページにでています・・。 http://www.sharp.co.jp/viewcam/lineup/index.html#vl_nz10 よろしくお願いします。

  • ACアダプタについて

    お掃除ロボットの充電用のACアダプタを紛失してしまいました。  ○紛失したお掃除ロボットの充電用のACアダプタ;DC12V/300mA そこで、現在自宅にある他のACアダプタで試してみたところ、電話機のACアダプタ2つが正常に充電できました。  ○充電OKだった電話機のACアダプタ1;OUT/DC9V/650mA  ○充電OKだった電話機のACアダプタ2;OUT/DC9V/200mA が、表示がどちらも違うのでどちらの方がよりマッチしているのでしょうか?ご教示くださいm(_ _)m 宜しくお願い致します。

  • 使っているACアダプタが分からない

    私が使っているパソコンの機種は富士通FMV-BIBLO NB40Sです。 アダプタの型?はFMV-AC320A  型号ADP-60ZH A  INPUT100-240v~1.5A 50-60HZ アダプタが壊れたようなのでヤフーオークションで探したところ 型番号が合っていて似ているようなのは見つかるんですが、対応機種のところを見ると 私の持っているパソコンの機種に対応しないという商品ばっかでした。 そこで質問なんですが、私が使っているパソコンの機種に対応しているアダプタがどれなのか 分かる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 液晶テレビのACアダプターのみを買う

    http://review.kakaku.com/review/K0000083480/#tab 上記の機種のACアダプターを紛失してしまいました。 ACアダプターのみを買う場合はどうしたらよいでしょうか?

  • ACアダプター

    ASUSのノートパソコン使用していてACアダプターが故障したので新しいのを買う予定です。Q302LA Q302UA Q503UA X553Mというように自分の機種を調べる方法を教えてください。(対応機種が書いてあるACアダプターと自分のパソコンがあっているかどうかを知る方法が知りたいです。)