• ベストアンサー

シャープ ビューカム VL-Z950のACアダプター

ご存知の方教えて下さい(>_<) シャープ ビューカム VL-Z950のACアダプターを紛失してしまいました。 まだ壊れていなかったはずなので、ネットでACアダプターを検索したのですが、機種が古すぎて、よくわかりません(@_@;) 以前に撮ったMiniDVを再生したいんです。 この機種に対応するACアダプターご存知の方、教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記サイトの ラクラク検索で https://store.sharp.co.jp/goodsCategoryListAction.do?action=init&bigCategoryCode=007 【本体製品からオプション・消耗品を探す】 の入力欄に  VL-Z950  とインプットして検索 アクティブバリューキットが1件 表示されます。 その右に、 商品詳細 ボタンをクリック 下の方に 商品内容 リチウムイオンバッテリー(VR-BLZ9)/レンズフィルター(偏光・レンズ保護 各1枚) /ポーチ /ストラップ/バッテリーチャージャー、ACアダプター(VR-CHZ7) という事で、ACアダプターは、 VR-CHZ7 後は、この型番でネット検索して、 価格の安い所を探しましょう。

suzune3200
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございますo(^ヮ^)o 本当に感謝しますm(__)m