• ベストアンサー

ミニッツ AWD

ミニッツAWDでドリフトしたいのですが子ども部屋などでもできますか? それともリビングなどの広い所でしたほうがいいですか? ミニッツAWDの速さは初心者にはモーター交換しなくても十分の速さですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyal
回答No.1

>ミニッツAWDでドリフトしたいのですが子ども部屋などでもできますか? >それともリビングなどの広い所でしたほうがいいですか? 「子供部屋」「リビング」と言われても大きさは解りかねます(^^; ただ、基本的には広い程良いです あと、広さだけでなくぶつけた時にミニッツが壊れてしまうような障害物がどのくらいあるかも重要です >ミニッツAWDの速さは初心者にはモーター交換しなくても十分の速さですか? 十分だと思います、正直自分は最初舐めてたのもあり持て余しました

kenya1995
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! モーターが十分ならほっとしました。 屋外でもつかえるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• nyal
回答No.2

>屋外でもつかえるのでしょうか? 「屋外」で使えない事は無いですが 砂がステアリング部分に入ると簡単に制動不可になりますので お勧めしません

kenya1995
質問者

お礼

わかりました  ありがとうございました