• ベストアンサー

香港でパワーストーンを買いたい

9月はじめに香港旅行を計画しております。 香港でどうしてもパワーストーンのブレスレットを購入 したいのですがどなたがご存じの方がいらしたら ぜひお勧めのお店を教えて頂けますでしょうか? 何卒宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87844
noname#87844
回答No.1

レスがついていないようなので。 お勧めかどうかわかりませんが、観光客が(私も)よく行くのは、ジェードマーケットではないでしょうか。 詳しい場所は、ガイドブックにて、必ずのっている有名どころなのでみてくださいね。 ブレスレットや、ネックレスになっていない連の石も、すぐに作ってくれるはずです。 値段は、ピンキリですが、結構安いと思いますよ。 時間があって、冒険心があれば、シンセンまで足を伸ばしては?

cagalli
質問者

お礼

ありがとうございます! ジェードマーケットですね!ガイドブックに載っているなら 安心していけそうです。場所はガイドブックで調べてみます♪ 値段がぴんきりということでいいものを買えるかちょっと 心配ですがとにかくどうしてもパワーストーンがほしいので ぜひ行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

パワーストーンではありませんが、水晶のブレスレットを売っている店は知っています。チョット古い情報 ですので、値段は変わっているかもしれません。 下記に詳細を載せてあります。 http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ypfny575

cagalli
質問者

お礼

情報ありがとうございます!! 水晶も気になるので見てきますね。 気を入れてくれるあたりがとても気になります。。