• ベストアンサー

XBox360のコントローラーの振動について

XBox360のコントローラーの振動は消せないのでしょうか? 消せるのであれば、ハード側、ソフト側どちらの設定でしょうか? ちなみにロストオデッセイをやってます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swordline
回答No.1

個人設定に振動の有無を選択する箇所があります。 コントローラーのXboxガイドボタンを押して、ブレードを表示すると 「個人設定」というのがあるので、選択。 この中に「コントローラー設定」とか「振動の設定」といったのが どこかにあるので、そこで振動を「無し」にすればOKです。 また、ソフト側でも、振動の有無を選択できるものもあります。 上記設定をしておけば、おそらく、こちらもオフになると思いますが ゲーム内の設定画面についても、上記設定をあわせて確認してみて下さい。

daisukeman
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に解決出来ました。