• ベストアンサー

前が紐のデニムのパンツを探してます

前が紐のデニムのパンツを探しています。(ロックバンドMR.BIGのギタリスト、リッチー・コッツェンがアルバム“MR.BIG in Japanのジャケットで履いているようなパンツ)メーカーや売ってる店などなんでもいいんで教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ごめんなさい!女性のは色々分かりますけど、男性は分かりかねてしまいます・・お力になれなくてすみません・・・

yinyang205
質問者

お礼

全然構いません。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

メンズでですか?

yinyang205
質問者

補足

メンズです。