• ベストアンサー

前が紐のデニムのパンツを探してます

前が紐のデニムのパンツを探しています。(ロックバンドMR.BIGのギタリスト、リッチー・コッツェンがアルバム“MR.BIG in Japanのジャケットで履いているようなパンツ)メーカーや売ってる店などなんでもいいんで教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ごめんなさい!女性のは色々分かりますけど、男性は分かりかねてしまいます・・お力になれなくてすみません・・・

yinyang205
質問者

お礼

全然構いません。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

メンズでですか?

yinyang205
質問者

補足

メンズです。

関連するQ&A

  • 黒のベロアジャケットに合うパンツ

    25歳、男です。よろしくお願いします。 黒のベロアジャケットの下に合う綺麗目のパンツを探しています。 店に行くと決まってデニムを薦められます。 デニム以外で綺麗目のパンツ、それで黒のベロアジャケットに合うものというとどんなものでしょうか。 教えてください。

  • ナイトレンジャーのエイトフィンガー奏法が聴ける曲

    ナイトレンジャーのエイトフィンガー奏法が聴ける曲名を教えて下さい。 それとギターが上手いバンドを教えて下さい。 好きなバンドはヴァン・ヘイレン、MR.BIG、ディープパープル、レッドツェッペリンなどです。 僕はギターをやっていてギターの勉強になるようなバンドを探しています。 ギタリストでもかまいません。ただ単に「速い」だけのギタリストはあまり好みません。 よろしくお願いします。

  • メンズの美脚デニム(ストレート)を探しています

    20代後半の男性です。 ジャケットにも合わせられるような、スッキリしたシルエットのデニムパンツを探しています。 現在のところ、ヤコブコーエン、ノティファイ、LUIGI BORRELLIなどを候補としていますが、 3万円以下のもあれば、あわせて検討したいと思っています。 Levi'sやEDWINなどの代表的なデニムパンツメーカーの商品も含めて、ご教示ください。よろしくお願いします!

  • MR.BIGや、FIREHOUSEのように爽やかなバンド

    MR.BIG(ミスタービック)や、FIREHOUSE(ファイヤーハウス)のように、爽やかでどことなくアコースティックな雰囲気のハードロックバンド(もしくはロックバンド)を教えて下さい。ボーカルが上手で、声に華があるバンドをお願いします。

  • リッチー・ブラックモアのアルバムについて

    クイーンにハマッテしまい、ハードロックを深く聴いてみようと思っております。 どこかで、リッチー・ブラックモアというギタリストの「レインボー・ライジング」というアルバムが名盤と聴いたのですがとういった点が素晴らしいのでしょうか? また、このミュージシャンが出したアルバムでオススメは何でしょうか?

  • ロックが好きです

     私は洋楽ロックが好きで、昔はMR.BIGやエアロスミスなどを聴いていましたが、最近もうちょっと病んだ感じのロックを聴いてみたいんです。私の中で、病んでるなあ、と感じる曲は、例えばRADIO HEADの新曲(5月くらいに出たやつ?)みたいな感じなんですけど、かっこよくて、激しいのも有、病んでるのも有、みたいなアルバムを知っている方、是非教えて下さい。ボーカルは、あんまり正統派じゃなくて・・・とにかく病んでる感じの曲を探しています。日本ではまだデビューしてないバンドとかでもいいです。

  • ポップでキャッチーロック

    タイトルの通りなんですがポップでキャッチーな曲を歌うロックバンド を教えてください。 最近はMr.Bigの「stay Together」がお気に入りです。 よろしくお願いします。

  • あんまり有名じゃないけどいい曲!

    あんまり知られてないけどかっこいいバンドやアーティストで おすすめがあったら教えて下さい! ジャンルは問いません。でもできればロックで・ 演奏がいいとかでもいいです。 ちなみに私が好きなのはマリリン・マンソンやMR.BIGなどです・・・

  • 今時の3大ギタリストは?

    遠い昔の学生の頃はロックは良く聞いてました。 しばらくロックから遠ざかっていて昨今の状況は判らないのですが、何気なく当時のアルバムを聞く機会があって懐かしい思い出が蘇り投稿してみました。特にリッチーのピックモデルには弾きもしないのに買い占めていた頃もありました。 昔の3大ギタリストと言えば、ジェフベック、ジミーベイジ、リッチーブラックモアと言われていた時代があったと記憶しています。今時の3代ギタリストを挙げるとすれば誰に値するのでしょうか?教えて下さい。                                                          

  • ロックとハードロック

    最近友人と話して行き詰まったのですが、 ロックとハードロックの違いは何なのでしょうか? それともロックの中のハードロックといった感じでしょうか。 エアロスミスとMr.Bigはハードロックですか? ブルースをやるバンドもハードロックでしょうか? とても曖昧なしつもんなのですが、 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう