• ベストアンサー

赤外線受信について

willcomのWS020SHを使用しています。赤外線受信を他のキャリアとした場合、そのデータはプログラムのどこに保存されるんでしょうか? お願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moccai
回答No.3

連絡先の転送か、ファイル転送かどちらかわかりませんが連絡先の転送についてお答えします。 連絡先は、先にも回答されている通り、「連絡先」に等録されます。 もし相手のデータが見つからないのであれば相手の送信したデータ自体に名前が設定されていない可能性がありますので、名前の入っていないデータを探してみてはいかがでしょうか。 ファイルのビームについては分かりかねます。

その他の回答 (2)

回答No.2

他社携帯電話との赤外線通信をした場合 電話帳などに登録されている住所や電話番号は、「連絡先」に登録されます。 http://wssupport.sharp.co.jp/manual/ws020sh/pdf/WS020_IR.pdf

• angkor_h
回答No.1

取扱説明書をお読みいただけますよう、お願い申し上げます。