• 締切済み

映画館の混み具合とかを知る

映画館の混み具合がわかるサイトとかないでしょうか? 人気の映画でだいたいどのぐらい待つものなのか 知りたいんです! または、よく映画観に行くって人で、都内の映画館の混み具合が わかる人いれば、教えてください! よろしくお願いします!

• tk35
  • お礼率1% (2/108)

みんなの回答

• pimple
回答No.1

サイトでは無いのですが,最近よく映画を見に行っているので報告します! 先週の土曜日に有楽町マリオンで「マイノリティ・リポート」を先行上映で見た後,終電に間に合いそうもなかったので「ハリー・ポッター」をオールナイトで見たんですが,観客は10人たらずでまるでホームシアターのようでしたヨ。 それに料金も大人で1000円でした! もし時間が許すのでしたら土曜のオールナイトを狙うか,または平日の早い時間がお勧めではないかと思います。 (毎週水曜は女性が1000円のサービスデーという映画館が多いので平日でも混んでいるので注意。) また,混んでいる時間帯だったら,1人で行くか複数で行っても別の席に座る・・というようにあらかじめ割り切っておくと,必ず1人分はポツンポツンと空いている良い席で堪能できますよね。 ちょっと寂しいですが・・。