• 締切済み

ウィル・スミス主演の映画、アイアムレジェンドについて

今日実際に映画館で見てきたのですが、とてもよくできた映画だと思います。 さて、本題ですがこの映画がDVDになり発売されるのは約何ヵ月後ぐらいでしょうか? だいたい人気映画が映画放送終了になってからこれぐらいでDVDになっていますよという情報でもありがたいです!!

• 洋画

みんなの回答

• rushhour
回答No.2

最近は速くなっています。 日本では4月に発売になるでしょう。

zigokou
質問者

お礼

4月ですか!!早いですねぇ!! ありがとうございます^^

• tk_888
回答No.1

近年の映画は、映画興行、関連グッズ、DVD等の収入を見越して考えられているようですので、映画の公開から以前より非常に早い間隔でDVD化されています。 #結構俳優とか監督とかのギャラもDVDの売上の割合も入っていることもあるようで。 近年のハリウッドものなんか、結構半年かからないくらいでDVDを販売しているようです。 パイレーツオブカリビアンとかトランスフォーマーとか諸々・・ 話題作なんかでも話題が冷めないうちに売っちゃえば、え、もう!?とかいう感じでついつい買う人も結構いるようなので(笑)、これも早いのではないかと私自身踏んで待ってます(笑

zigokou
質問者

お礼

ありがとうございます!!楽しみに待ちます^^