• ベストアンサー

成田からシアトルまでの航空時間の調べ方を教えて下さい。

成田からシアトルまでの直行便の航空時間の調べ方を教えて下さい。いいHPはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

私はいつもこちらで。 フリーバード http://www.free-bird.co.jp/ScheduleSearch/input.asp 検索して「機材」の欄をクリックすると所要時間がでます。

その他の回答 (1)

noname#125540
noname#125540
回答No.2

エイビーロードでも調べられます。

参考URL:
http://ab.ab-road.net/flight_schedule/