• 締切済み

125kHz RFIDを小売してくれるところを探しています

phidgets社のRFID リーダで読めるICタグを小売してくれる所を探しています。 http://www.phidgets.com/products.php?category=8 EM4102という規格で、125kHzの読み込みのみ(IDデータのみでユーザエリアなし)というものです。 phidgets社で小売しているものは一つ 3カナダドルもしますので買うのはつらいです。 シリコンハウス共立で売っていた RFID体験キット用RFID(TK4100)がたまたま適合するし安価(10枚で1050円)なので使っていましたが、先ほど調べたらWEBショップでは載っていませんでした。 とりあえず問い合わせのメールを書いておきましたが、シリコンハウス共立が扱いをやめていたら、どうしようかと心配になりました。 先ほどからひとしきり検索エンジンで探してみたのですが、なかなか通販ショップが見つかりません。 ・125KHzRFID(EM4102) ・外形は クレジットカードサイズプラスチック封入またはフィルムなど  紙に両面テープで張り付け可能なものなら何でも。 ・1枚300円より安いところ(100円近辺なら文句なし) ・100枚程度の少量でも売ってくれる所 ・即納だとありがたい この条件に合致する販売店/業者をご存知でしたらご紹介ください。

みんなの回答

• ore100
回答No.1
a-saitoh
質問者

お礼

ありがとうございます。 プラットホームはphidgets社の製品を扱っていて日本円で購入できるのはよいのですが、価格的にはphidgets社直販より高くなってしまいます。存在は知っていましたが,価格的に対象外です。 質問文に書き忘れていました。すみません。