• 締切済み

wmvファイルを家庭用CDプレーヤーで再生できない

YoutubeからダウンロードしたアニメをCDに焼いて家庭用のCDプレーヤーで再生させると、画像は見れるのですが音声が出ない箇所があります。 PCにて再生させると問題ありません。 CDライティングソフトが悪いのでしょうか?

みんなの回答

noname#63733
回答No.2

#1です 『画像が見られる家庭用のCDプレーヤー』が対応している形式でです。 それ以上はわからないのですよ。取説等で確認してください。 CDプレーヤーの型番とか判りませんか? >PCにて再生させると問題ありません。 焼いたPCでなら再生できて当然ですから…

回答No.1

>家庭用のCDプレーヤー それが wmvに対応しているのかどうか この質問から判断できないのですが? 『wmvファイルを家庭用CDプレーヤーで再生できない』のは一般的な wmv家庭用CDプレーヤーでは当然なので…

YuukiAki
質問者

補足

無知な質問ですみません。 もし、今回のようにYoutubeの動画をCDに焼く場合は、何のファイル形式で焼けばよいのでしょうか?