• ベストアンサー

名古屋の文化の日!

岐阜在住なんですが、岐阜では美術館や博物館が文化の日は無料開放されます。 名古屋、一宮、江南、あたりでも、文化の日に無料開放になる施設はありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delai0509
回答No.1

文化の日ではないので参考までです。 「名古屋まつり」の日曜日(今年は10月12日)は市内の多くの施設が無料開放されます。 http://www5c.biglobe.ne.jp/~nagoya_m/sisetsu/kaihou.htm

aakkeake
質問者

お礼

名古屋では文化の日より名古屋まつりに力を入れてるんですね^^ありがとうございました。