• ベストアンサー

ベン・アフレック

パールハーバーを観て、ベンアフレックが好きになりました。 洋画に詳しくないので、他にどんな映画に出ているかわかりません。 脇役でもかまわないので、どんな映画に出ているか教えてください。

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2647
noname#2647
回答No.3

ベン・アフレックは、なかなか良い俳優さんだと思います。 下記URLで大体全ての作品が解ります。 http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/person.cgi?name=%A5%D9%A5%F3%A1%A6%A5%A2%A5%D5%A5%EC%A5%C3%A5%AF 彼が一躍有名になったのは、『グッド・ウィル・ハンティング』です。 マット・デイモンと脚本を共作したものの映画化です。 彼とは親友同士(らしい)です。 「泣かせる」ベン・アフレックならやはり『アルマゲドン』が良いと思います。 私的には『恋に落ちたシェイクスピア』『200本のたばこ』が良いと思いますが… 彼はあまり作品に恵まれて居ないような気もします。 私は未だ観ていませんが、 今公開中の『チェンジング・レーン』(サミュエル・L・ジャクソン共演のサスペンス物)は良いような気がします。 下記URLでのリンクで、『グッド・ウィル・ハンティング』の原作本の紹介も 有るようですのでご参考に。 ゴシップでは、『恋に落ちたシェイクスピア』で共演してたグウィネス・パルトロウと付き合っていた事もあります。 今は違う方と結婚しましたね。誰だったかバカ忘れしました(^_^;)。。。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=by_name&id=45957
naomixx
質問者

お礼

他の映画の感想も教えて頂き、ありがとうございます。 ジェニファーロペスと婚約したと思います。

その他の回答 (3)

  • MOinTKY
  • ベストアンサー率46% (87/189)
回答No.4

ベンアフレックに関する情報サイト(日本&アメリカ)を下記にご紹介しておきます。 ご参照下さい! http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=47115 http://us.imdb.com/Name?Affleck,+Ben

naomixx
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

  • twopence
  • ベストアンサー率42% (242/563)
回答No.2

以下のような映画に出演しているようです。 詳しくは参考URLをご覧ください。 Ben Affleck ベン・アフレック ・ 青春の輝き 1992 ・ インディアナ・ポリスの夏 青春の傷跡 1997 ・ グッド・ウィル・ハンティング 1997 ・ チェイシング・エイミー 1997 ・ アルマゲドン 1998 ・ 200本のたばこ 1999 ・ ドグマ 1999 ・ 恋は嵐のように 1999 ・ トータル・フィアーズ 2002 ・ レインディア・ゲーム

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=by_name&id=45957&walker=tokyo
回答No.1

- トータル・フィアーズ - グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~ - 恋に落ちたシェイクスピア - アルマゲドン - 200本のたばこ - 偶然の恋人 - ファントム - 恋は嵐のように - レインディア・ゲーム - ドグマ - インディアナポリスの夏 - 恋の方程式 あなたのハートにクリック2 - チェイシング エイミー - Jay and Silent Bob Strike Back くらいでしょうか。 Yahoo.co.jpなどでベンアフレックで検索すればいっぱいでてくるはずです

関連するQ&A

  • 洋画のおすすめ

    2000年代でオススメの洋画を教えてください!! 感動系、アクション、サスペンスなどジャンルは何でもOKです!! ちなみに好きな映画は ・エネミーライン ・パールハーバー ・セブン ・ジョーブラックによろしく などです。 できればちょっとでもいいのでネタバレなしの簡単なストーリの詳細もお願いします。 よろしくお願い致します^^

  • パールハーバー、誰と見に行きますか?

    ちょうど友達とパールハーバーを見に行った時、いいなーと思っている人から仕事のことで電話がかかってきました。「今パールハーバー見にきてるんです」というと、自分も見に行ったと行っていました。え?と思い、「デートですか☆☆」と聞くと一瞬の間の後、さらりと他の会話に移されてしまいました。私のイメージ的に男の友達とパールハーバーは見に行かないだろうし・・・、やっぱり彼女と?と思います。皆さんはどうでしょう?やっぱりパールハーバーは好きな人と見に行きますか?

  • オススメの戦争映画を教えてください。

    オススメの戦争映画を教えてください。(なるべくカラーで) 自分が好きな映画は、 『プライベートライアン』 『パールハーバー』 『Uボート』 『U-571』 です。

  • パールハーバー見た方へ!

     パールハーバーを見た方へお聞きしたいのですが…どうでしたか?そっちょくな意見をお聞きしたいです。  数日後に見に行く予定なのですが、なんか友達感覚で異性と行きます。学校でもあまり話したりしなくて、話とか続くとか不安なのに映画もあんまりだったらどうしよう…みたいなカンジで。やっぱ遊ぶならお互いに楽しみたいし。でもインターネットとかで見るとあんま評判よくないみたいで。パールハーバー見た方は、率直な感想お聞かせください。  わがままな質問でごめんなさい!!

  • 面白い映画教えてください。

    恋愛映画ではないけれど、いい恋の話の含まれている映画(例えば『パールハーバー』みたいに『戦争』が主体で『恋愛』もある)でいいもの無いでしょうか?年代は90年以降くらいでお願いします。

  • 猿の惑星とパールハーバー面白いですか?

    こんにちは 週末に映画でも見ようと思うのですが 猿の惑星とパールハーバーと ご覧になった方いましたら 面白かった!とか見ないほうがええよ~!とか アドバイスください どちらか1つでもええです よろしくお願いします

  • 映画「AI」について

    明日、話題の映画(?)「AI」を見に行こうと思ってます。 しかし、既に見た人が「あまり面白くなかった」と言ってました。 テレビ番組で映画の紹介をやっていて、それを見る限りは面白そうだとおもったのですが、実際にはどうでしょうか? (面白いとは「笑える」という意味でなく、見ごたえのある映画かどうか?ということです^^;) あまりおもしろくないなら、もう少ししてから「パールハーバー」を見ようと思ってます。

  • 映画のタイトルについて

    閲覧していただきありがとうございます。 先月末映画館に行きました。 映画館で映画の宣伝がいくつかあったのですがその中でタイトルを思い出したい映画があるので質問させていただきます。 以下にその映画について断片的ではありますが情報を書きます。 洋画。 今回のものが第二弾である。 5人くらいの男女がヒーロー(?)のような物語。 ↑上のヒーローはそれぞれトレンドカラーを持っている。 比較的第一弾と第二弾の出演陣が変わる映画が多いことに比べ、この映画ではそういうことがなく第一弾で脇役だった現在有名な俳優でも第二弾で脇役として登場している(聞いた話です)。 回答よろしくお願い致します。

  • ◎パールハーバー◎

    もうすぐ、パールハーバーが公開されますよね!! めっちゃ見たいぃ!! で、パールハーバーについてなにかご存じの方がいらっしゃいましたら 何でも結構ですので教えてください。 主題歌のこととか♪♪ 宜しくお願いします★☆★

  • 罪を犯した主人公

    新旧問わず、主人公(メイン級の脇役でも可)に罪を犯した過去があり、 そのことに懺悔しながらも立ち直っていったり、 もしくは何らかのけじめをつけて最期を迎える様な物語の映画を教えてください。 洋画でも邦画でもOKです。 アクション映画以外でお願いいたします。