• 締切済み

最新iMacでCDが取り出せない

当方、最新のIntel iMacを使用しております。 挿入したDVDが取り出せなくなってこまっております。 取り出し作業を行うと、排出音はするのですがバネがおかしく なっているのか出てきません。 再起動でマウスボタンをおしても同様です。 強制排出したいのですが、このimacって穴がないのでしょうか? 大至急、よろしくお願いいたします!!!!

• Mac

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪  iMacは所有してないので、多少違うかもしれませんが、、、 電源を入れて、ちゃんと起動するまで ず~~っとマウスボタンでもダメなんですよね、、、 私のiBookでは 同様にファンクション12を押すと出てきます。 あとは スロットローディングタイプなら 物理的に中で引っかかっている可能性もありますので、その場合は物理的に解体作業が、、、 大変そうですが(涙) とにかく いろんな情報を集めて、頑張ってください。