解決済み

イメージファイルの変換

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4174290
  • 閲覧数12
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (6/10)

教えてください。
DVDの動画をイメージとしてHDDに保存後、Deamon toolなどでファイルをマウントしてみる方法は知っているのですが、メディアプレーヤーなどでみる場合はどのように変換すればいいんですか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (98/280)

現在は何を使って動画を再生しているのですか?
WMPでの再生も問題ないと思うのですが。
お礼コメント
digitatum

お礼率 60% (6/10)

ありがとうございます。
試してみます。
投稿日時 - 2008-07-14 20:41:35
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (622/2403)

>DVDの動画をイメージとしてHDDに保存後、
プロテクトされている市販DVDを取り込むことは著作権法違反行為です。
あなたが犯罪者であるということを教えておきます。
お礼コメント
digitatum

お礼率 60% (6/10)

すいません、
自分で買ったDVDを保存することも違反行為なのですか?
投稿日時 - 2008-07-14 20:43:18