• ベストアンサー
  • 困ってます

WMVファイルの変換について

Windows Media Player で保存したビデオファイルを DVDプレイヤーで再生できるファイルに変換するソフトっていうのはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#161749
noname#161749

プロテクトされてないWMVなら、 TMPGEncPulsでMPEG2化し、 TMPGEncDVD AuthorでDVD-VideoとしてオーサリングしてDVD-Rに書き込めばOK、 どちらも体験版あるから試してみては、 製品版(店頭販売版)TMPGEncDVD AuthorならMPEG2化もできます。

参考URL:
電解コンデンサの製造元簡易判別法