• ベストアンサー

MP3 ファイルの速度変換

とある音楽MP3ファイルの再生速度を変換したままCDなんかに取り込みたいなぁと思っている今日このごろなのですが、色々なソフトと試してみても音が完全に変わってしまうんです。それでもってWindows Media Player9 の「再生速度の変換」を試してみたら理想的な音が出たのですが、その設定を保存する方法が分かりません。というよりできないんですかね?もしそんな方法を知っていたら、あるいは完全とはいいませんがあまり音を変えないで速度変換できるソフトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ici41041
回答No.1

仮面舞踏会 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html パソコンで再生される音声をそっくりそのまま録音するソフトです。 Windows Media Player9で自分の好きな速度で再生し、その再生される音声を「仮面舞踏会」でそのまま録音。「仮面舞踏会」によって新たに作成されるWAVファイルをCDに書き込めば大丈夫だと思います。

mikeghost1
質問者

お礼

ものの見事に成功しました。ありがとうございます。