• 締切済み

関西~四国犬連れで

来月の旅行に大型犬を連れて、川遊びが出来る所を探しております。 犬用のライフジャケットもあります。 そこで犬と人間が一緒にゴムボートなどに乗って楽しめる場所は ないでしょうか? イメージとしてはこんな感じです http://h-takarajima.com/feature/p_rafting?cvsg=w00217 旅行先は犬中心なので関西~四国という、ざっくりな場所で詳しい 場所は決めておりません

みんなの回答

noname#137685
noname#137685
回答No.1

まずは、行きたい所の観光案内に問い合わせては如何ですか、その方が一番早い方法では?、数箇所思い当る所はありますが、「ペット同伴」となれば、お勧め出来ないのが現状です、千人が万人歓迎している訳では有りませんからね、ところで貴方の言う「ざっくり」とは、どういう意味ですか?。