• ベストアンサー

通報しようとしたのですが・・・?

カテは違いますが、昨日不快な思いをした質問者がIDを変えてまた投稿しているようなので、「運営スタッフに連絡する」をクリックしたところ、何度繰り返してもできません。 ・・・原因はなんなんでしょうか・・・? 貼り付けは問題かと思いますのでご容赦願います。

noname#72378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ousa
回答No.1

すでに開かれてる可能性は無いですか?    すでに開かれてるのであれば、「運営スタッフに連絡する」を何度押してもTOPには来ません。  もう一度確かめてみたら如何でしょう?

質問者

お礼

あッ・・・!! すいません、ありがとうございます~! お騒がせしました。