• ベストアンサー

通報しようとしたのですが・・・?

カテは違いますが、昨日不快な思いをした質問者がIDを変えてまた投稿しているようなので、「運営スタッフに連絡する」をクリックしたところ、何度繰り返してもできません。 ・・・原因はなんなんでしょうか・・・? 貼り付けは問題かと思いますのでご容赦願います。

noname#72378
noname#72378

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ousa
  • ベストアンサー率26% (121/449)
回答No.1

 すでに開かれてる可能性は無いですか?    すでに開かれてるのであれば、「運営スタッフに連絡する」を何度押してもTOPには来ません。  もう一度確かめてみたら如何でしょう?

noname#72378
質問者

お礼

あッ・・・!! すいません、ありがとうございます~! お騒がせしました。

関連するQ&A

  • 通報ボタンって機能してますか?

    いつもお世話になっております。 とあるカテゴリーではっきりと名指しはしてないものの、誰なのかわかるようにリンクを貼りつけたりして、ここの会員を誹謗するかのような投稿を見かけました。 「運営スタッフに通報する」ボタンをクリックして連絡したんですが、一向に消されません。 朝早くに見かけたので今朝にも一度通報したんですが、夕方になってもまだ消されてなかったので、もう一回通報してみたんですが駄目でした。 この通報ボタンはきちんと機能してるんでしょうか? それとそういうのはたぶん荒らしなんでしょうが、ここの規約上まずいのかもしれませんが、一応注意してみた方がいいんでしょうか? ひょっとしたら直ることもあるかもしれません。 どう思われますか?

  • 通報→削除までのレスポンスが非常に遅い!!

    と、自動車のカテゴリーで常々感じているんですが、どうにもならないんですかね? その都度通報しているけど、ほとんど放置ってくらい何も対応してくれません。 まるでその質問を容認しているかのよう。 とにかく運営スタッフ側のレスポンスが遅いです。数日放置は当たり前。何のための通報機能なんでしょうか? 詳細ですが、いわゆる質問という名の意見表明を繰り返す人間がいます。 何度も利用停止を受けているようですが、IDを微妙に少しずつ変えながらいつの間にか、以前と同じような質問を繰り返しています。 で、自分の希望に沿わない回答した者には、容赦なくブロック設定して聞く耳持ちません。 そういう人間が放置されています。 諦めるしかないの?

  • 「通報する」について

    悪質なネチケット違反や商業目的・質問&回答でない等の投稿を告発し削除を求めての「通報する」ボタンや運営ルールだと思いますが・・・ 通報後の措置や結果連絡はどのように行われるのですか? 希望としては、審査結果が出て措置した段階で[削除した]とか[問題なし]とした等の通知連絡があれば、通報者も納得安心出来、より良いと思うのだが? 現状は?、その理由は? (1)事務局で審査し、その結果は質問&回答の削除または継続掲載にて、個々の通報者には確認いただく。 (2)事務量が多くなり煩雑なために、一方通行的に通報のみ運営サイトのチェックにサポート&情報提供として協力をいただいてる。 (3)原則として、サイトと個別IDとの投稿文に対し、相互通信は固辞している。 (4)その他

  • 「通報するだけ」じゃ削除はされない?

    いつもお世話になってますm(_ _)m まだ、このサイトの使い勝手がわかってないので、こんな質問になりますけど…。   「運営スタッフに通報する」ってボタンがあります。 このボタンをクリックすると、いろんな項目が出てきて、「質問ではない質問」とか「回答ではない回答」や、「マナー違反」とか複数出てきます。 違反してると思える投稿を見かけて試しにこれで通報してみたんですけど、なにも手を加えられた形跡がありません。 というのも、その投稿がどの項目に該当するのかがわからず、思いついたものを適当に選んで、コメントも「これってまずいんじゃ?」としか書いてないんです。 やっぱり、適切な項目を選んで、コメントもきっちりとした言葉を書かないと対処されないんでしょうか? 経験者の方がいらっしゃいましたら、アドバイスがいただけたらありがたいです。

  • 【運営スタッフに連絡する】について

    この【運営スタッフに連絡する】のボタンは違反投稿を見つけた場合にクリックするんですよね。例えば、違反投稿を見つけてクリックした場合、どのぐらいで削除されるのでしょうか? また、削除基準も教えて頂けると有難いです。

  • 違反投稿に対する対応について

    ここのコミュニティーに関する質問です。 建設的な批判なら反対意見でもいいと思いますが、 問題解決とは程遠い単に他の方の投稿に対する悪口にしか 過ぎない文章を書き込むような人が居ますね。 その方が何をしたいのか分かりませんが、 当事者でなくとも見てて不快になります。 私は、大抵こういう投稿を見かけたら、相手にせずに 運営スタッフに連絡しますが、削除されないものがあると 心配になります。削除されずに残ると、それを見た人達は、 これくらい書いても大丈夫なのだと罪悪感が薄れ、 不快でマナー違反の投稿が後を断たなくなるのでは、と思います。 それが原因で閉鎖に追い込まれたサイトもありました。 そこで、ここのコミュニティーの皆さんにお聞きしたいのですが、 明らかに禁止事項に該当する文章なのに連絡しても削除 されなかった、という経験はありますか?多くの方に回答 してもらえたら有り難いです。

  • 運営スタッフに連絡するにはどうしたらいいでしょうか

    あるページを見てたらアドレスが載っていたのでクリックしたら、表示されませんでした。それで「運営スタッフに連絡する」のボタンを押してメッセージを書いて送信のボタンをクリックしたら Error 半角で と、なりました。次の日、同じアドレスをもう1度クリックすると今度は大丈夫だったのでそれを連絡しようと「運営スタッフに連絡する」のボタンを又押してメッセージを書いて送信のボタンをクリックしたら又同じ結果になりました。どうすればよいのでしょう。

  • このサイトがよくバグを起こすのは?

    このサイトがよくバグを起こすのは? このサイトのリニューアル後が酷いと思いませんか? せっかく質問してやっとの思いで書いたのに、いざ投稿しようと思い「確認」をクリックしたらエラーが出たりするのはなぜかしら? 全て消えてしまいました。 書き直す気は起きませんでした。ですのでこういうご質問を投稿したくなりました。 運営スタッフの方はご気分が悪いと思いますが致し方ないと思いませんか? それで削除するなら構わないと思います。

  • 削除可が薄く表示されるのはなぜ?

    質問をした時にすぐ表題の表示がされる事がけっこうあり不快です、解答が寄せられる事も結構あり、運営スタップに連絡で聞いても解答なし。この削除可や運営スタッフに連絡の2者はどのような倫理基準で表示されるか不明です。 あまり乱発されると正直不快ですが?

  • 禁止事項について

    昨日、私が投稿した質問に対する回答に明らかな禁止事項がありましたので、運営スタッフに連絡しましたが、何の回答もありません。 禁止事項があったということを報告した者に対して、 それをどのように処理したかということを通達するシステムはこちらの管理者さんはとっていないのでしょうか?