• ベストアンサー

Desknote A929 メモリ増設

Desknote A929のメモリを増設しようと考え、あけられそうな蓋は、開けてみましたが、場所が分かりません。 詳しく説明してあるリンク先、説明していただける方が居たら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
noname#94836
回答No.1

ユーザーガイドによると、底面手前側の横に細長い部分のカバーが、メモリーモジュールの増設場所のようですが。 ユーザーガイドは下記ページよりダウンロード可能。 http://www.ecs.com.tw/ECSWebSite/Downloads/ProductsDetail_Download.aspx?detailid=225&DetailName=Manual&DetailDesc=&CategoryID=3&MenuID=6&LanID=5

pdb4jp
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ユーザーガイドがなかったので助かります。 底面手前側の横に細長い部分のカバーについては、確認しています。 市販のソフトでシステムの状況を確認したところ、メモリスロットが4つあり3つが空きだと表示されます。 その3つのスロットを探しているんですが、ユーザーガイドを見てもよく分かりません。