• 締切済み

レンタカーでドライブ

gizzy07の回答

• gizzy07
回答No.2

帰りの便もラスベガス発でしょうか? そうだと想定した場合、私ならラスベガスからグランドサークルを回るドライブ旅行をしたいと思います。 自然がお好きなら、是非オススメしたいです。 例えば、こんなプランはいかがでしょう? (モアブには全日程の半分あたりに到着するようにプランを計画) ラスベガス(1~2泊)- グランドキャニオン(1泊)- ページ -(アンテロープキャニオン)- モニュメントバレー(1泊)- モアブ(2泊)- キャピトルリーフ - ブライスキャニオン(1泊)- ザイオン (1泊または日帰り)- ラスベガス(1~2泊) 大体こんな感じになるかと思いますが(もちろん逆周りも可) もっと余裕がおありでしたら途中に他の見所に寄ったり、 または気に入った所に連泊されて調整されれば良いと思います。 あくまでも参考までに。 ネットでも「グランドサークル」で検索すれば、もっとたくさん情報を得られるでしょう。 良いご旅行を♪

mari082688
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 モアブまでは3日以上かけたほうが楽しめそうですね。