• ベストアンサー

福岡県 岩屋キャンプ場

7月末に2泊3日で行きます。 行った事のある方、どんなところだったか教えて下さい。 オートキャンプです。

• mnks4
  • お礼率95% (19/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No.1です、サイトのスペースはおっしゃる通りかなり狭かったですよ。車を一台駐車し、テントを張れば残りは3~4畳程度だったような!

mnks4
質問者

お礼

そうなんですね^_^; よく考えてテント&タープ配置しないといけないですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ryo620
回答No.2

7月5~6日に、福岡県内にある「源じいの森」でキャンプをしました。その日はとても暑かったので、通常のキャンプサイトでは眠れず、川沿いに移動している人もいました。  福岡県内で夏にキャンプをするならば、川沿いのキャンプ場を選ばないと、暑さに苦しみます。

mnks4
質問者

お礼

そうなんですね^_^; ありがとうございます。

回答No.1

6、7年前くらいでしたか盆休みに一泊でオートキャンプに行きました、ハッキリ言って暑いです。標高も高くないので、虫除けは必要ですよ。山の木々をを切り掃って、キャンプ場にしているので傾斜が多いです。

mnks4
質問者

お礼

ありがとうございます。 オートサイトがかなり狭いとあるサイトで見たのですが・・・ そんなに狭かったですか?