解決済み

ハリポタ「秘密の部屋」が遺作となった人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.416179
  • 閲覧数140
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (43/62)

「ハリーポッターと秘密の部屋」を最後になくなってしまった方は3人くらいいると新聞か何かでちらっと見ました。私が知っているのはダンブルドア先生役の方だけです。ほかにはだれがいるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (15/38)

こんばんは

sakkan1000さんのみた新聞は朝日新聞夕刊の映画コーナーかと思いますが
リチャードハリスやマギースミスアランリックマンといった役者のよさを
十分生かしていないので、大人の観客には少し物足りない作り方に
なっているといった意味で、亡くなったのはリチャードハリスさん
だけです。私は大人でも十分楽しめると思うのですが。

ハリーポッター大好きなemilin でした
お礼コメント
sakkan1000

お礼率 69% (43/62)

私が見たのは朝日新聞の朝刊です♪夕刊はとってないのでわかりませんが、同じ事が書いてあったのでしょうか・・・そういえば「大人の観客にはなんたら・・・」って書いてあったのを思い出しました!ハリーポッターやっぱりおもしろいですよね!ありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-11-30 00:04:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

はて?
亡くなられたのはダンブルドア校長役のリチャード・ハリスさんだけだと思いますけど。

ひょっとして、
ダニエル・ラドクリフ(ハリー・ポッター役)
エマ・ワトソン(ハーマイオニー・グレンジャー役)
の2人が3作目(か4作目)で、降板(交代)する話とごっちゃになってますか?
お礼コメント
sakkan1000

お礼率 69% (43/62)

あれっそうだったんですかぁ・・・勘違いでしたね(>_<) 降板って・・・ダニエル君は知ってましたが、ハーマイオニーもおりちゃうんですか!?可愛くて大好きだったのに・・・ショックですありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-11-29 23:59:29