• 締切済み

名古屋で外国人を観光案内(グルメ)

7月12日から4日間 オーストラリアから友達が二人来ます。二人とも食べるのが大好きで そんなに歩くのは好きではありません。大阪の道頓堀に現在滞在しております。どこか お勧めのグルメスポットなどありましたら教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.arkworld.co.jp/gyoba/gyoba.html#sinsakae http://r.gnavi.co.jp/n067800/ 漁場はいかがですか。 カウンターの目の前に生け簀があります。 そこから、魚をすくい料理してくれるので新鮮です。 イカは透明です。 外人には受けるのではないでしょうか。