• ベストアンサー

夏場エアコンをつけて寝ている人に質問なのですがエアコンの設定について教えてください

夏場エアコンをつけて寝ている人に質問なのですが 質問1…エアコンの温度設定は何度にしていますか? 質問2…エアコンの風量の設定はどうしていますか?(自動、弱、中等) 質問3…エアコンはつけっぱなしで寝ていますか?タイマーですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swan1225
回答No.6

こんばんは。 質問1…23~26℃ 質問2…自動・除湿 質問3…タイマー(3時間程度)

その他の回答 (5)

noname#70523
noname#70523
回答No.5

1・・・23度です。何となく 2・・・弱 温度か風量で調節しないと風ひきそうですから 3・・・2~3時間タイマーです

• simakawa
回答No.4

寝る時は,27度です. 風は弱です. 朝方までタイマーセットです.

noname#66445
noname#66445
回答No.3

質問1…23度(ブタだから冷やさないと眠れないお(^ω^)) 質問2…自動ですお(^ω^) 質問3…つけっぱですお(そうしないと暑くって 寝てられませんお(TωT))

• ru-ru-ru8
回答No.2

こんにちは♪ 我が家はマンションで、寝室が廊下側にあり室外機が置けない関係から『窓型エアコン』というものを使用しています。 質問1…最初の10分は22度、その後27度です。 質問2…自動 質問3…つけっぱなしです(だいたい夜中12時~朝6時まで)      タイマーにして切れた後部屋の温度が上昇して必ず起きてしまうのがイヤなので。      エアコンのタイマーが切れた後、自動で部屋の扉が開いてくれる装置が欲しいです。

noname#69500
noname#69500
回答No.1

質問1 できるだけ28度を心がけています。 質問2 自動です。 質問3 2時間のタイマーです。