• ベストアンサー

オーストラリアで販売している日焼け止めのオススメは?

来月早々にゴールドコーストに行きます。 知人からお土産に”日焼け止め”買って来て!と言われました。 その知人自身、以前現地で購入したのですが商品名がわからず、 液状で容器のヘッド部分がロール状で手がベトベトしないタイプとのこと。 ↑非常にアバウトな質問で申し訳ないですが、 上記のような商品でオーストラリア行ったらこの商品!!ってなものありますか?

noname#209724

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harun1
回答No.1

ロールオンタイプの日焼け止めはたくさんありますよ 代表的なのが EGO Sun Sense /Toddler Milk SPF30+ UV-A 子ども向けですが肌に残りません。大人が使っても有効でピンク系のラベルです。 Ultra Sunscreen SPF30+ - Roll-on 政府公認の日焼け対策商品です。青いキャップと青いボデーで探してください。http://storage.kanshin.com/free/img_31/314430/k53390290.jpg Botanica 日焼け止め & 虫除けのロールオンです、NZの商品ですがAUでも販売しています。白いキャップに白いボディーです。    

質問者

お礼

早々にご回答いただき誠にありがとうございます。 現地で探してますね!