-PR-
解決済み

シド・ペイジについて教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.41352
  • 閲覧数105
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (15/26)

ダン・ヒックス アンド ザ・ホット リックスの
シド・ペイジについて教えて下さい。
彼のヴァイオリンを生で聴いてしびれました!
なんでもいいので教えて下さい。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ダン・ヒックス行かれたんですか。いいなあ。
ダン・ヒックスとシドに関しては様々な確執が噂されていたようで、まさかもう一緒にやることはないだろうと思っていただけに、昨年のホット・リックス復活とシド・ペイジ参加には驚きました。

シドその人についての詳しいことはあまり知らないんですが、参考URLに彼が参加した音源をまとめたディスコグラフィが載っています。ソロ名義のアルバムは'84年の『Odyssey』だけみたいですね。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

すいません。先のリンクだとうまくいかないようなので、これをペーストしてみて下さい。

http://www.checkout.com/music/artist/discography/0,7647,436632,00.html
お礼コメント
mnma

お礼率 57% (15/26)

benjaminさん、どうもありがとうございます!

ダン・ヒックス、あまりにひょうひょうとしているというか、
のらりくらりというか(笑)
そんなダン・ヒックスに懸命についていくシド・ペイジの
ヴァイオリンは私のヴァイオリンのイメージを完全に覆してしまいました。

帰ってきてからいろいろ検索してみたもののさっぱりわからなかった
シドの情報、本当にありがとうございます。
シド名義のソロで1枚出てるんですね!なんとか頑張って探してみます!

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ところでシドっておいくつなんですかね~。
めちゃめちゃ若く見えましたが……。
投稿日時 - 2001-02-28 23:02:28