• 締切済み

「sweetbox」に似た感じの洋楽女性アーティスト 

私はティナ・ハリスの頃の「sweetbox」が大好きです 曲全体がメロディアスで、ラップ調のフレーズ こんな感じの女性アーティストを探しています できれば、大人っぽい歌声のがいいですね ご存知の方、是非紹介して下さい

みんなの回答

noname#98991
noname#98991
回答No.3

はぁいo(≧∀≦)o ティナ・ハリスの頃の「sweetbox」ッて言われても sweetboxならわかるケド、ハテナなンで><; とりぁえずぅ ぁぃゎ今これ聴いてるょ!! Sean Garrett - lay up under me Cherish - superstar DOUBLE / 残り火 - eternal BED - Amerie - One Thing Amerieちゃあんゎ有名だカラ、知ってるかも><; あとぉ、ユーチューブちゃン←あたりで検索すれば全部聴けるカラ!! ぢぁ、またにィー↑↑ (〃ゝД・☆)v{バィセコー  (○´∀`○)v{バィバィセコー

dai-731
質問者

お礼

ありがとうございました

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

下記のアーティストの曲などどうでしょうか。 【Mis-Teeq - One Night Stand】 UKのガールズ・グループ、Mis-Teeq(ミスティーク)は、 もう解散しましたが、 今はAlesha Dixonがソロで頑張っています。 http://www.slack-time.com/music-videos/Hip-Hop-Music/Mis-Teeq/One-Night-Stand.shtml http://www.slack-time.com/music-videos/Hip-Hop-Music/Mis-Teeq/Scandalous.shtml Alesha Dixonの「LipSteck」は下記でご覧下さい。 http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=34669176 【Kelis - Lil' Star】 Kelis(ケリス)は、USAのR&B歌手です。 「Lil Star」は人気の曲です。 http://www.slack-time.com/music-videos/Hip-Hop-Music/Kelis/Lil-Star.shtml 【Ashanti - The Way That I Love You】 Ashanti(アシャンティ)はNY生まれのR&B歌手で、 「The Way That I Love You」は、現在USAでヒットしている曲です。 浮気を責めている歌ですね。 Ashantiは、SweetBoxのジェイドと顔が似ていますね。 http://www.slack-time.com/music-videos/RnB-Music/Ashanti/The-Way-I-Love-You.shtml 【Alanis Morissette -Crazy 】 Alanis Morissette (アラニス・モリセット)は、 カナダ出身の女性シンガーソングライターです。 「Underneath」がヒット中です。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Alanis-Morissette/Crazy.shtml

dai-731
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#61751
noname#61751
回答No.1
dai-731
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女性ヴォーカルでPOPな感じのアーティスト

    自分は最近聞くのは男性アーティストのミディアム・スローバラード一本でした。 女性アーも聞いてみようと思い、さらっと検索してみてmihimaruGTがなかなかいいかなと思ったのですが、ラップの部分がどうも好きになれません。 オススメのmihimaruGTっぽいアーティストいましたら紹介お願いしますm(__)m

  • 女性ボーカルの洋楽でかわいい曲を探しています

    洋楽、女性ボーカルの明るくかわいい感じの曲を探しています。 自分で気に入って聞いたアーティストはSWEETBOXやM2Mでした。 似たような雰囲気の声や音楽のアーティストのおすすめがあったら教えてください。

  • 声が低めの洋楽女性アーティスト

    最近、洋楽に興味を持ち始めました。 ハマったキッカケがSNoWさんの英語の歌です。 彼女の少し低めの心地いい歌声、切ない感じの曲が大好きです。 少し声が低めで、切ない感じの歌を歌われてる洋楽女性アーティストさんを教えて欲しいです。 アヴリル、ビヨンセ辺りは苦手でした^^;

  • カラオケでの洋楽おススメアーティスト*出来れば女性

    洋楽は好きですが、あまり幅広く聴いたことが無く詳しくありません。 カラオケが好きでよく歌うのですが、レパートリーを増やしたいなと思い質問しました。 ・出来れば女性の曲 ・歌いやすい ・ラップなどが入ると難しいので・・・すみません よく歌うアーティスト ・Charice ・Maraiah Carey ・Celine dion ・Avril  ・Alicia Keys ・Pink です。 声が良く通って歌っていて気持ち良い曲が好きです。 男性曲だと唯一Billy JoelのHonestyをよく歌います。 宜しくお願いします。

  • 洋楽女性アーティストの曲名を知りたい

    女性アーティストの曲で、サビの部分が ノーウェイ ノーウェイ もしくは ノーマン ノーマン と言っていた様な気がします。 全体的にスローテンポなバラードっぽいイメージです。 わりと有名な曲で、何かの主題歌とかで使われた曲だと思います。 80-90年代の曲と思われます。 どなたか心当たりの方がいらっしゃいましたらおしえてください。

  • 10代女性アーティスト

    先週の日曜日(8/14)の午後、たまたまカーラジオ(すみませんどこの局かははっきり覚えていません)で聴いた10代の女性アーティストが誰だったのかわかる方教えてください。 その番組の中で、確か女性のパーソナリティとその10代の女性アーティストのトークがあって、趣味は「お菓子つくり」と聞いた記憶があります。普段しゃべっている声は結構かわいい声ですが、歌声はしっかりしていてました。 曲紹介が終わったあとに、女性のパーソナリティがこれで まだ16歳(17歳)なんですよね。。というような発言があったのが印象に残っております。 情報が少なくて恐縮ですが、心当たりのある方どうかよろしくお願いいたします。

  • ピアノが印象的な女性アーティストの曲

    洋楽女性アーティストの曲で、ピアノが印象的な、少女のような歌声で、途中でオーケストラが入る、そんな曲を探しています。せつない歌声だけれど、元気の出てきそうな曲です。 アーティスト名や曲名がわからず、以前TVでも使われたことがあると思うのですが、何で使われたのかもわかりません。 とっても気に入って、もう一度聞きたいのですが、どなたか心当たりがありましたら教えてください。

  • 女性のアーティストなんですが・・・

    海外のアーティストの曲が聴きたいのですがなかなか見つかりません。そこで 1、女性で透き通ったような静かな感じのきれいな声 2、あまり騒がしくない曲 を満たすようなアーティストを紹介していただけないでしょうか?一人だけ見つけたのがヘイリー・ウェスターナ?というアーティストでこの人と似たようなかんじの曲を出しているアーティストをお願いします。日本ならMISIAみたいな感じの曲です。宜しくお願いします

  • おすすめ女性アーティスト

    女子高生です。 普段は主にポルノグラフィティ、KAT-TUNを聴いていて ほかにFLOWやAqua Timez等の男性アーティストばかりを聴いています。 木村カエラや倉木麻衣はたま~に聴きますが、 それ以外女性アーティストはほとんど聴きません…。 (あまりにも聴かなくて友達に馬鹿にされたこともあります 汗) ほかにももっといろんな女性アーティストの曲を聴いてみたいと思うのですが、 ピンとくるものがあまりみつかりません。 カラオケで歌うのも男性アーティストばかりなので、 歌いやすい女性アーティストを探しています。 私の歌声は中音域くらいで(ポルノが一番歌いやすいです)、 女性アーティストだとほぼ裏声になるかと思います。 (裏声だと結構高くでます) ちなみに大塚愛、こうだくみはあまり好きじゃないです。 西野カナや青山テルマなども好みではありません。 注文が多いですが、こんな私におすすめ女性アーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ピアノなどの伴奏が美しく、ちょっと切ない感じの洋楽探しています

     初めての質問です。よろしくお願いします。  さっそくですがピアノなどが美しくちょっと切ない感じの 洋楽を探しています。  ・女性アーティスト  ・日本語以外の歌(英語じゃなくても良いです)  ・年代はいつでもいいです  ・ジャンルは問いません  これらに当てはまるものをお願いします。  好きな曲は、  Ilaria Graziano/I do←一番探している感じ  sweetbox/Beautiful  Akon/Don't matter←男性ですが3:20からの感じ  ARIANNE/Komm, Süsser Tod です。    

専門家に質問してみよう