• ベストアンサー

ニュージーランド航空の・・

ニュージーランド航空のプレミアムエコノミーという座席を、初めて利用しました。とても快適な旅でした。 そこで、食事の際にいつもでてきていた「小さな塩と胡椒入れ」がとても気に入ってしまいました。丸くてコロコロしていて、手触りも形も申し分ないものでした。おそらく、同じものがビジネスクラスでも出ていたと思うのですが・・。 このかわいい陶器を入手するには、どうしたらよいのか・・ご存知の方がいらしたら、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korat
回答No.1

以前、質問者と同じ様に、ビジネスクラスの塩や胡椒入れを欲しくなりました。この時は、機内の客室乗務員に、頂いてよいかとお願いをしましたら、どうぞということで、遠慮なく頂きました。もう、10年以上前のことですが、今でも自宅に飾ってあります。  従って、次回、搭乗される時に、客室乗務員の方におっしゃったらと思いますが、その予定がないとちょっと難しいかもしれません。どうしてもなら、ニュージーランド航空の営業所に、電話で同じ物を入手したいと相談をされると良いと思います。時々、航空会社の機内で使用しているフォーク、ナイフ、皿、更に、客室乗務員が使用しているエプロンなどが、デパートの特設売り場で販売されることもあります。

spicedtea
質問者

お礼

お返事をいただきありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 乗務員にお聞きするということもできたんですよね・。 航空会社に尋ねてみようと思いました。 ありがとうございました。