• ベストアンサー

ヤフオクで見てびっくりするマニアックな商品はなんですか?

ヤフーオークション(ヤフオク)でよくこんなものに入札が入っているな~?とか よくこんなものが売れるな~?とか あなたが見てびっくりするマニアックな商品はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.2

びっくりするようなオークション商品を紹介するページです。 http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/

その他の回答 (1)

• kogechibi
回答No.1

特撮レーザーディスクの「怪奇大作戦パーフェクトコレクション」。 開始価格が100万円クラスというものが、たまにあります。売れる可能性は極めて低いと思いますが、出品者がいくらを設定しようとそれは自由です。